コルチナ トレッキング2013.7

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

DSC08932コルチナは

自転車野郎の

天国ですねドロミテの峠ドライブの、ロールスロイスの車輪はなんと木製
イタリア、ドロミテからコルチナダンペッツオの峠越えに、集団でアタックしていたアメリカの富豪の乗っていた、ロールスロイスの車輪はなんと木製でした。
ホイールは金属製ですがスポークが木なんですね。本当に美しく、芸術品でした。多くが自転車のように金属製のスポークなのに全く驚きでした。車体も木を多用していて乗り心地は優しいでしょうね。
処がエンジンは直列の12気筒。オイル漏れも殆ど無く綺麗なものでした。そして、エンジン音は全く静かで、今でも通用するほどでした。
その日の宿泊のホテルの駐車場には、クラシックのロールスロイスで溢れ、カメラを構えた多くの観光客で賑わっていました。

[関連記事]:

    None Found

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

コメントを残す