駐車違反の取締り中!!
ヨーロッパは一般的に駐車違反には厳しい。取り締まりも頻繁で、車を止めて駐車券を入手している間に、車に戻ったら駐車違反の手続き中だったり。この写真はポーランドで大通りから入った脇道ですが、券売機が無く探していたら、御覧のとおり次から次へと貼られている。駐禁で無い所に、誰か置くと次から次へと置くようです。車が普及しだした、ハンガリー、ポーランドでは余り厳しくないと思ったのですが、甘かったですね。アパートがある所は駐車券をウインドウに掲示してないから、駐車禁止ではないかと思いましたが、何か不明のシールが張ってある。駐車場を持たない住民が、一帯を借りている会員券?とかのようです。
道路の縁石のペンキの色でも表示されているようですが、良くわからず廻りをきょろきょろして駐車している。DSC02692 ポーランド駐車違反の取締り中!! DSC02693 ポーランド駐車違反の取締り中!! DSC02694 ポーランド駐車違反の取締り中!!

settings ポーランド駐車違反の取締り中!!stats ポーランド駐車違反の取締り中!!disable ポーランド駐車違反の取締り中!!
ajax loader ポーランド駐車違反の取締り中!!